人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざまくらにあこがれて・・・

ひざまくらって好きですか?


思えば、子供の頃 母にひざまくらをよくしてもらったかなぁ。
ひざの上はすごく気持ちよかった気がする。

男性の皆さんは特に女性のひざまくらにあこがれませんか??


では こんな商品はいかが??


その名も ザ・ひざ枕
ひざまくらにあこがれて・・・_e0025497_431386.jpg
足も伸ばせちゃいまーす♪抱き枕にも♪
ひざまくらにあこがれて・・・_e0025497_435267.jpg
うわぉ、リアル~
ひざまくらにあこがれて・・・_e0025497_44642.jpg
女の子座りもス・テ・キ!
ひざまくらにあこがれて・・・_e0025497_442435.jpg


素材はテンピュ-ルちっくで、頭の乗せ心地はベリーグッド!!に違いない・・。
このようにいろんな動作にトライOK!!
スカートの絶妙な長さ。チラリズムってやつですね~。
でもよく考えたものです。発案者には頭が下がります。

実はつい先日、こちらの商品をネット購入しました。
初めてのネットでの買い物にドキドキしたわけなんですが・・。
ある方(GIG仲間の(◎o◎)くんです)の誕生日プレゼントにする為です。

ひざまくらにあこがれて・・・_e0025497_4371338.jpg
あこがれているに違いないと勝手に思い込んで選んだプレゼント。
癒されグッズもここまできましたかって感じですが、果たして、実際に癒されるのかしら・・・・・。


さて、皆さんはどう思いますか(^_^)??
by lovelykazukazu | 2005-12-28 04:41 | 友達


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧