人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんから宅急便!!!

サンタさんから宅急便!!!_e0025497_2011251.jpg突然クリスマスプレゼントがやってきました。
お菓子の詰め合わせとピンクのハンカチ。
それとかわいいクリスマスカード。
東京の友達からの
それはそれは突然のクリスマスプレゼント(^_^)。すごくウレシイ!!
外は寒いけど心はあったかくなります。
東京のサンタちゃんありがとう!!



クリスマスプレゼントといえば、子供の頃のことを思い出した


小原家のクリスマス


それは一ヶ月前からはじまるのです

まずのぶこママはサンタさんに電話を
子供たちはいい子にしていたというご報告
子供たちのほしいプレゼントなどなど話している

電話をしているのぶこママの姿を憧れの眼差しで見ていたのを今でも覚えているなぁ。だってサンタさんの電話番号を知ってるんだもん、すごいでしょ(^_^)


クリスマスイブなんかはもう大忙し

プレゼントをいれる靴下を作ったり
サンタさんへのお手紙を書いたりと

そして毎回思うのです
今日こそサンタさんに会う!!!

わくわくしながら布団の中へ
今日こそ寝ない
今日こそ寝ない
今日こそねない
きょうこそねな・・・・・・・・・・・・・・



そして気づけば、朝


あ、またねっちゃったんだ・・・・・
くやむのは最初だけ

あ、すぐあわてて目をとじる

ドキドキ・・

プ・レ・ゼ・ン・ト(^_^)あるかなぁ・・・


布団に入ったまま手だけそぉーっと出して枕元の方をさぐってみる



ガサッ・・手に感触



あった!!!!!



飛び起きる

サンタさんからのお手紙に
そしてほしかったプレゼント



おとうさーん、おかあさーん!!見て見て!!!!サンタさ~んが!!





こんなクリスマスが小学校4年ぐらいまで続いてたんですぅ・・実話(笑)


サンタさんが実は・・・・・と告白されたときはすごくショックだったけど
よくよく考えると
日本語でサンタさんとしゃべっていたのぶこママ(177にかけていたらしい笑)
お手紙にはおもいっきりのぶあきパパの字、しかも日本語で

あきらかにおかしいよね(^_^)
もっと早く気づいてもいいのに
逆にここまで付き合ってくれた家族に感謝しないと(^_^)


それからは事前に一緒にプレゼントを買いにいくようになったんだっけ。
でも1年目だけ、枕元にプレゼントないのは嫌だ!とダダこねたら(すごい怒られたの・・)
でも次の日目が覚めたらお菓子のサンタ靴が枕元に置いてあった。
たぶん夜中にコンビニに買いに行ってくれたんだよね。
申し訳ないことしました。ごめんなさい・・・・・。

サンタさんから宅急便!!!_e0025497_145694.jpg


今年のクリスマス。
のぶあきパパとのぶこママの枕元にお菓子のサンタ靴おこうかな

by lovelykazukazu | 2005-12-17 01:14 | 友達


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧