未来の空間へようこそ~叡山電鉄もみじトンネル~

e0025497_2261854.jpg
久しぶりの更新です。だいぶ空いちゃいました。なかなか書けなくてごめんなちゃい。
さてちょっと前になりますが、GIGからの取材で叡山電鉄の紅葉ライトアップにまたまたいってきました。今回は普段味わえない貴重な体験をしてきました。
集合は真夜中、ハードな時間帯ですが、これには意味があって、終電後の叡山電鉄の電車を貸切状態で取材ができるということなのです。
夜中ゆっくり走らせ自由に電車、紅葉を撮ることができるんです。めちゃくちゃ寒いんですけどね・・・。(←息白いでしょ!)


私は別に電車マニアではないですが、変わったことが大好きなので
貸切貸切ルンルンルン♪でいってきました。

取材がおわったのが朝方の4時頃で、みんな眠たいモードでしたが
紅葉を独り占めできたような満足感たっぷりの取材でした。
これは言葉で語るよりも写真を観てもらった方が伝わります。


それでは紅葉の未来空間へいってらっしゃい!!!


e0025497_2173986.jpg


紅葉から突如現れたみたい
e0025497_2222597.jpg

誰もいない車内に紅葉の世界がひろがります

e0025497_2271035.jpg

窓枠が額縁のようで一枚の絵を見ているような感覚に

e0025497_2242197.jpg

線路の上を歩きました

e0025497_228444.jpg

 
いかがでしたか?最初にこのもみじのトンネルを訪れたのは今月の頭。まだその時は色づきも少なかったのに、2週間ぐらいでこんなにも燃えるような赤に変化するなんてビックリ。自然の力ってすごいですよね。

e0025497_2313059.jpge0025497_2494050.jpg

電車は関係者以外貸切状態なのでこんな風に紅葉をゆっくり満喫したり、はたまた遊んだりと・・笑。
たのしいひとときでした。
現在映像でもこの紅葉の様子をご覧いただけます。ショートムービー仕立てになってて見応えありです。こちらをクリック♪

お・ま・け

e0025497_2563484.jpg

そうそう、線路に鹿の親子連れが歩いていて。電車の前を堂々と歩いてました笑


撮影:冴沢鐘己氏、廣瀬丈矩氏
[PR]
by lovelykazukazu | 2005-11-25 04:02 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧