人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわちゃんファミリー!やすっこフェスタに出演してきました!!☆

今日はやすっこフェスタに出演してきました!

それにしてもいい天気でしたねっ。
太陽ギラギラでした(笑)。

出演1時間前に出演者集合して
最終稽古

今回は練習時間が少なかったのですが
子供達も個々で練習してきてくれて
バッチリ。

リハ後BKCの子供達と記念写真☆パチリ

びわちゃんファミリー!やすっこフェスタに出演してきました!!☆_e0025497_2320574.jpg


BKCびわっこキッズ倶楽部2期生の子供達です!みんなポーズ決まってるん~~(^-^)。




さぁ、いよいよお昼。
本番が近付いてきました!!!!
びわちゃんファミリーは約半年ぶりなので、ドキドキ☆

衣装に着替えて
本番前の気合い写真!!

びわちゃんファミリー!やすっこフェスタに出演してきました!!☆_e0025497_2325455.jpg

BKCのみんな可愛いなぁ。。。。。。応援してね♡


司会者さんから紹介してもらっていざびわちゃんファミリーステージへ!!!

びわちゃんファミリー!やすっこフェスタに出演してきました!!☆_e0025497_23282380.jpg


びわちゃんファミリー!やすっこフェスタに出演してきました!!☆_e0025497_23284786.jpg



びわちゃんの曲をうたったり、子どもたちが大好きなドラえもんの歌を歌ったり・・

見に来てくれた子供達も踊りをまねっこして踊ってくれたり
一緒に歌ってくれたりして(^-^)。

途中、キッズダンスフェスティバルでおなじみのキッズダンスユニット
神桜舞~shinobi~の皆がびわちゃんファミリーの応援に
かけつけてくれてダンスを披露してくれました!
かっこいい戦国衣装でステージを盛り上げてくれました☆

shinobiのみんなと写真を撮ったんだけど
私のカメラでは撮ってなくて。。。。。
残念。。どなたか写真ください(^_^;)。

最後はびわちゃんファミリーのテーマソング
♪GO!GO!びわちゃん!!でフィニッシュ!!!

今回のステージはBKCのみんなにもステージ上で一人ずつマイクで自己紹介してもらったり
びわちゃんにはテントの中にいるお客様とたくさん触れ合ってもらったりと
お祭りに遊びにきてくださったお客様と楽しい時間を過ごすことができました(^-^)。
知っているお顔もステージから見えて!!
暑い中ありがとうございました(^-^)。
滋賀咲くブログへの感想のコメントもありがとうございます(^-^)。







暑い中見てくださった皆さんありがとうございました!!
そしてやすフェスのスタッフの皆さん!
そしてそしてびわちゃんファミリーのみんな!
神桜舞~shinobi~のみんな!
お疲れ様でした!!!!!
by lovelykazukazu | 2011-07-23 23:46


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧