人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャグリングに初挑戦!

最近いろんなものに挑戦している私ですが・・

今回はジャグリングに初挑戦してきました!!
前々からジャグリングには興味があった私。
ジャグリングが出来る歌のお姉さんってステキじゃないですか・・うふ。

お邪魔したのが宇治公民館で月2回第二、第四金曜日に行われている
『ジャグリング教室』
FMうじの『以心伝心』の取材で体験してきました(^-^)。

ジャグリングといってもいろんな種類があるんですね~~~☆
まず挑戦したのが三つの玉(ビーンバック)を操る技。
ジャグリングに初挑戦!_e0025497_1154063.jpg

あ~らよっと
ジャグリングに初挑戦!_e0025497_1195646.jpg

おっとっと・・・
・・・と、やっぱりそう簡単にはあやつれず四苦八苦(^_^;)

メンバーさんはさすが!!
こんなに多くの玉を操ります!!!
ジャグリングに初挑戦!_e0025497_11143933.jpg

すばらしい~~~~☆

そのほかにも中国コマなる、ディアボロにも挑戦!!
こっちの方が出来たかな(^-^)。
一緒に参加したディレクターさんは玉もコマも器用に操って・・・
ジャグリングに初挑戦!_e0025497_1121204.jpg

ちょっぴり悔しい・・・・(笑)。

とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
あまりにも楽しすぎて取材にきたこともわすれるぐらい(^_^;)。

でもちゃんとお声をいただきてきました!
終了後代表の松山さんにもお話を伺い
ジャグリングに初挑戦!_e0025497_11263240.jpg

この模様は今週の木曜日、以心伝心の今週のスポットライトコーナーでお送りします!
また家族で参加されている工藤さんファミリーの奥様からもお話を伺っております(^-^)。
ジャグリング教室については放送で詳しくお送りしますので29日チェックしてくださいね!

最後にメンバーの皆さんと記念写真!ぱちりっ。
ジャグリングに初挑戦!_e0025497_11501441.jpg

皆さんとってもいい笑顔です(^-^)。
お世話になりました!ありがとうございました(^-^)。また遊びに伺います!!!

そう、なんと松山さんが練習してくださいと、ビーンバックとディアボロも貸してくださいました。
ディレクターさんの分まで、2人分も!!!!!
ありがとうございます~~~~~~!!

しかり練習して生放送当日、スタジオで技を披露したいと思います。
サテライトスタジオですのでお近くの方は是非見に来てください(^◇^)。

・・・・・ジャグリングの翌日、エアロビクスの尾もひいて
体の節々が痛く・・・椅子に腰かけられないほどの筋肉痛になりました(笑)。
普段からしっかり運動しなきゃダメですね・・・・・(^_^;)。
by lovelykazukazu | 2010-04-27 10:57


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧